おおかみこどもの雨と雪 イラスト

おおかみこどもの雨と雪イラスト、ほんわかしていいかんじだね。
イラストといっても、今見れるのは、多分この1枚だけなんだろうけど。



公式サイトのトップページにも使われているイラスト。
原作?脚本?の文庫本が出てるんだけど、これの表紙のイラストみたいだね。

でもヤングエースで連載が始まってるみたいなので、毎月
おおかみこどもの雨と雪の新しいイラストが公開になるね。

おおかみこどもの雨と雪のキャラクターを手がけてるのは、貞本義行。
そして、おおかみこどもの雨と雪の連載が始まったヤングエースの5月号には
特別付録で、綾波レイの制服バージョンのフィギュアがついてるみたい。
エヴァを手がけたのも貞本義行だよね。
こうしてみると、ヤングエースってすごい!
特に5月号は魅力的だね。
でも、もう売り切れなんだよね~
もっと早く気がつけばよかった。




共通テーマ:映画
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。