細田守 おおかみこどもの雨と雪

細田守がメガホンを取るアニメ映画、おおかみこどもの雨と雪、
面白そうですね。
おおかみこどもの雨と雪(タイトルではなく、名前でもあるのです)
が、とっても可愛い。
最初は変なタイトルだな、と思っていたけど、
雨の日に生まれた雨と雪の日に生まれた雪、
おおかみとにんげんのあいのこ、おおかみこどもの名前がタイトルになっているんですね。

監督の細田守は、「時をかける少女」「サマーウォーズ」で名をなしたアニメ映画の第一人者。
「おおかみこどもの雨と雪」は、企画から既に3年なんだとか。

少女が恋をして母になり、母子愛を描いた「おおかみこどもの雨と雪」は
細田守監督が脚本も手がけたオリジナルストーリー。



映画より先にノベルティが出てるのも珍しいね。





共通テーマ:映画
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。