おおかみこどもの雨と雪 画像

おおかみこどもの雨と雪、公式サイトで画像見てきました。
キャラクターデザインは、あの新世紀エヴァンゲリオンの貞本義行。
新世紀エヴァンゲリオンと違って、おおかみこどもの雨と雪の画像は
優しい感じがしますね。
どちらかというと、おおかみこどもの雨と雪は、ジブリの画像に近い感じ。



映画より、先におおかみこどもの雨と雪の画像を見たいなら、
ヤングエースの5月号から連載が始まっているので
そっちで見れます。

おおかみこどもの雨と雪、監督はアニメーション映画の第一人者といわれる細田守氏。

おおかみこどもの雨と雪の制作にあたっては、
アニメーションスタジオを別に立ち上げたというから
力が入っているのがわかりますね。
脚本も監督自らの書き下ろし。



共通テーマ:映画
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。