GTO ドラマ リメイク

GTO ドラマ リメイク
あのGTOが帰ってくるね

ある意味
一世風靡した人気ドラマだよね

私も全作品、観てるよ
今回のGTO ドラマ リメイクは

「GTO 」の関連商品を楽天市場で検索

まず主役の交代から始まったというか
当初、元KAT-TUNの赤西仁が内定していたらしいけど

まぁー結婚、妊娠騒動で
XILEのAKIRAに代わったんだよね

私は、最初赤西仁がいいと思ったけど
ポスターとか見ると

原作のワイルドで能天気な感じは
XILEのAKIRAの方が合ってるとは思う

GTO ドラマ リメイクは

元暴走族のリーダーで昔湘南に君臨した鬼塚英吉(25)は湘南の高校を中退後
大検を受け三流大学の優羅志亜(ユーラシア)大学に入学し、7年かけて卒業

そんな出来が悪い男のくせに
何故か、高校教師になるのが夢で

しかし実際は教育に熱心なわけではなく
女子高生とつき合えるし、楽しく生きていけるし

というエライいい加減な気持ちというか
ただ単に教師になりたいからという理由であったが

しかし、彼が他の男と違うのは
無茶苦茶な性格だが

目先の理屈よりも「ものの道理」を通そうとする芯があるのだった

いつかは誰かが
GTO ドラマ リメイクするのかと思ってたけど

それが現実となって嬉しいね



共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。