スノーホワイト あらすじ

スノーホワイト あらすじ
世界中で愛されているグリム童話「白雪姫」を大胆にアレンジした
白雪姫と女王が死闘を繰り広げるアドベンチャー

主役の戦術とサバイバル術を身に付けた白雪姫ことスノーホワイトには
クリステン・スチュワート



とある王国の王と王妃の間に生まれ
肌の白さがまるで雪のような美しさを持つスノーホワイト(クリステン・スチュワート)は

一家で仲むつまじく生活していた。
ところが、スノーホワイトが幼いころに王妃が事故によってこの世を去ってしまう。

一見、子供向きの映画かと思うけど
そこはグリム童話

「ほんとは怖いグリム童話」と言われるだけに
大人の正義と愛の物語になってるみたい

今までの白雪姫のイメージとは違う
白雪姫の斬新なイメージを演出するスタイリッシュな映像やファッションも見もの





共通テーマ:映画
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。