もう一度君に、プロポーズ 実話

もう一度君に、プロポーズのドラマはなんと
実話を元にしているのだとか。驚きです。

竹野内豊演じる波留の妻(和久井映見)が
事故で記憶を失います。しかも、なぜだか夫のことだけ
思い出せないのです。

「もう一度君に、プロポーズ」の関連商品を楽天市場で検索

波留は、妻の記憶を取り戻そうと努力するのではなく、
また新たな気持ちで妻に振り向いてもらおうと努力する。

そんなピュアなラブストーリーです。
竹野内豊のソフトな語り口がまたせつなくなるんですよね。

もう一度君に、プロポーズを見た時には、まさか
夫に関しての記憶だけを忘れてしまうなんて、そんあ
都合のいい記憶喪失があるのかと思いましたが、
なんと実話なのだそうです。

この実話は映画化もされ、6月に日本でも公開される予定です。


共通テーマ:テレビ
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。