羽鳥慎一 妻

羽鳥慎一 妻

羽鳥慎一さんが生放送で妻との離婚を報告してましたね。
羽鳥慎一さんの妻は、96年にアロマセラピーインストラクターと結婚しました。
羽鳥慎一さんはすでに、都内の区役所に妻との離婚届を提出したそうです。

羽鳥慎一さんは妻との離婚理由について「いろいろあるんです」とコメントしてましたが、離婚理由は、昨年4月にフリーに転身して以降、多忙を極めすれ違いが生じたことだそうです。
羽鳥慎一夫人も仕事に比重を置くようになり、お互い前向きに離婚を決めたとのことで、羽鳥慎一アナは「いがみ合ったわけではない」と円満離婚を強調していました。


羽鳥慎一アナの非売品を見つけました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000068-spnannex-ent


共通テーマ:芸能
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。