山崎邦正 病気

山崎邦正 病気

山崎邦正が病気で5月1日までの仕事を休むそうです。

山崎邦正は何の病気かというと、胃腸の痛みを訴え27日、都内の病院を受診し、数日間の静養が必要と診断されたそうです。
29日のTBS系「アッコにおまかせ!」への出演をキャンセルし、落語家・月亭方正として兄弟子の月亭八光と出演予定だった大阪市内での落語会も中止するそうです。

山崎邦正の病気名は公表されていないが、「おなかいちゃくなっちゃっちゃ。ポテチ食べ過ぎた」とツイートしたそうです。

山崎邦正さん早く病気を治して復帰して下さい!

きっと奇跡が起こるでしょう!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000046-spnannex-ent

共通テーマ:お笑い
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。