2012年 母の日 いつ

2012年の母の日はいつ。
とみなさんヤフーで検索されているようです。

何も2012年だけではありません。

毎年4月に入ると、
その年の母の日はいつ?と検索されています。

日本では、
母の日は毎年5月の第二日曜と決まっています。
2012年は5月13日の日曜日が母の日です。

まだ大丈夫だな?って思ってたら危険ですよ。
ゴールデンウィークが終われば、
あっという間に母の日です。

まだプレゼントが決まっていないようでしたら、
数日のうちに用意してくださいね。

ちなみに、私は楽天でカーネーションと
スイーツのセットを予約しましたよ。


2012年の母の日に届けてもらえるので、
母の日 いつだっけ?という心配もありませんよ^^







共通テーマ:ショッピング
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。