あしかがフラワーパーク 藤 見頃

あしかがフラワーパークの藤、大藤は4月24日に開花したそうで、
見頃は?というと、ちょうどゴールデンウィークあたりいいかんじですよ。
むらさき藤は今日、4月28日、そろそろ見頃を迎えた感じです。
そして、うす紅藤は、ちょうど今が見頃。

 >>「あしかがフラワーパーク」の関連商品を楽天市場で検索

大藤と大長藤は、ここ数日のお天気と気温で、一気に花房が伸びてきて、
もう少しで見頃。

ツツジは咲き始め、大シャクナゲは満開。
花壇のお花もいっせいに咲き始めました。

ゴールデンウィークの栃木県の天気予報は、5月3日、4日に雨マークがあるので
一番の藤の見頃は5月5日あたりでしょうか?
最高気温予想は22~23℃。
藤の鑑賞にはちょうどいい感じですね。



共通テーマ:地域
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。