ataru 中居 演技

ataruの中居君の演技がすごいですね。

サヴァン症候群という難しい役どころですが、
すごく研究されたなという印象です。

「ataru」の関連商品を楽天市場で検索

障害を持った方の演技って本当に難しいと思います。
でも中居君は、「ataruの役は誰にも渡したくない」と
話していたのだそうです。
ataruにかける意気込みが伝わってきますね!

中居君はSMAPの中でも一番演技が上手じゃないかな。
次が草なぎくんあたり?
木村くんはいつも同じ様な演技なので見ていて飽きちゃいます(苦笑)。

ataruで中居君の演技がこれからどう研ぎ澄まされていくのか、
すごく期待しています。

タグ:ATARU 中居 演技
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © A new thing All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。